5月23日(日)井波総合文化センターで富山CAPさんの大人ワークショップが開催されます。
なんと!参加費無料です!!

最近、テレビや新聞の報道で「子どもの権利条約」の話題が取り上げられています。

南砺市は2022年に「南砺市子どもの権利条例」の制定を目指しています。

私たち、「まなざしなんと」が活動のしているのは、南砺の子どもたちが健康で安心して生活できる環境をつくることです。
「子どもの権利条約」は、まさに子どもの味方!
そして、この「子どもの権利条約」実践そのものなのが、富山CAPさんです。
日々の生活、楽しいことも大変なこともたくさんありますよね。
大人との関わりで、子どもはたくさん影響をうけます。
ぜひワークショップに参加して、大人は何ができるのか考えてみませんか?
申し込みは、富山CAPに直接、もしくはまなざしなんとのメールで受け付けています。
申し込みお待ちしています!
Comments